チラシ*DMづくり お役立ちWebトップへ

楽まうくサイトトップ 会社概要 サイトマップ お問い合わせフォーム


























A3、両面、フルカラー、上質紙、2ッ折
(1)お客様だけのお得情報を伝える
(2)お客様の興味に合わせた情報発信
(3)各スタッフの発信記事により親近感訴求。お客様との距離を近づける












B4、両面、2色、上質紙
(1)中高年の運動不足解消にターゲットを絞る
(2)メインコピーで興味を促し⇒キャンペーンに引き込む
(3)サービスの特徴をお客様目線で分かりやすく訴求











B4、両面、フルカラー、コート紙
(1)ターゲットの想いをキャッチコピーに使用
(2)店主のサービスに対する想いとお客様に対する想いをとことん訴求
(3)具体的な数値で事例を紹介
(4)お店のカラー『グリーン』をメイン色に










A3、両面、フルカラー、コート紙 、DM折り
(1)はじめての方に伝わりやすく、具体的な体験の流れを紹介
(2)スタッフとお客様の写真と声でアットホーム感を訴求
(3)自社のこだわり・特徴をしっかり訴求
(4)『春からはじめる』のキャッチコピーでスタート感を後押し











B4、両面、フルカラー、コート紙
(1)お客様のニーズに合わせた選べるプラン
(2)自社のこだわりをしっかりと訴求
(3)A3サイズで情報をたくさん載せつつ、DM折りにして定型料金で送る工夫
(4)『夏休み短期プラン』に合わせて『夏』のカラーを使用











B4、両面、フルカラー、上質紙
(1)ターゲットをはじめての方に絞り、はじめての方の不安に答えた
(2)『できた!』をテーマに、参加することのメリットを訴求
(3)裏面に会社のこだわりを掲載。安心感を訴求
(4)ピンク、グリーンと蝶のイラストで『春』の季節感を演出