有限会社楽まうく 集客・販促業績アップコンサルティング!ビジネスの成功を支援◆業績向上コンサルティング

中小企業の集客・マーケティングを「販促・営業」の現場レベルで支援




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楽まうくのコンサルティングの考え

業績を高めるには、「現場を変える」「人材の能力を最大限に発揮する」「生きた情報を集める」楽まうくでは、この3つの要求を大事にしています。
この根本となる価値観が合わなければ、コンサルティングご支援はいたしません。



1、現場を変える

戦略・戦術が定まったら、具体的に営業、販促の現場を変えて行かなければなりません。「変える」というのは、とてもパワーを要します。社内だけでは、しがらみや利害関係があり難しいケースも多々あります。そこで、私どものような外部を有効に活用しながら、スピーディーに現場を変えていきませんか!
楽まうくのコンサルティングは、「結果」を追求するため、「営業・販促の現場」に密着して参ります。


2、人材の能力を最大限に発揮する

企業における、人材の保有能力を最大限発揮することが、企業改革に欠かせません。良い策があっても、実行するのは結局人だからです。


3、生きた情報を集める

情報が玉石混合の時代。自社にとって生きた情報を集め有効活用することが、目先の売り上げ拡大だけでなく、将来における戦略策定にも欠かせません。


この3つの考えをもとに、テーマ別・業種別に下記のコンサルティングを行っております。

主なコンサルティングテーマ

営業・集客改革コンサルティング
 営業・販促を変えながら、社員の能力発揮を促し、業績向上を実現!

自動車学校 訪問営業支援
 自動車学校業界の入校数アップを支援するために、個別訪問とチラシやダイレクトメール(DM)などの販促改革を支援。全国20社以上の実績

スイミング・スポーツクラブ 集客改革支援
スイミング・スポーツクラブ業界の販促やクロージングの強化に伴う、集客改革支援。現場の社員を巻き込みながら行います。


集客を変える販促物制作
楽まうくは、コンサルティング業務に関連して、チラシやダイレクトメール(DM)の企画制作も行っております。集客に即直結するために、社内制作スタッフをおいています。

集客支援の現場より
集客コンサルタントの現場での気づきを、つづっております

コンサルタントの選び方・契約のポイント
コンサルタントを活用することに迷いのある方や、どのように契約したらよいかなど分からない方は、こちらもご覧下さい




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