集客・販促支援[企画/チラシ/DM/WEB]

中小企業 集客・販促支援[企画/チラシ/DM/WEB]について

有限会社楽まうくの中小企業 集客・販促支援[企画/チラシ/DM(ダイレクトメール)/WEB]は、企業様の「強み・特徴」を最大限に活かして集客・売上アップをサポートする、コンサルティングサービスです。
世の中には、「素晴らしい商品やサービスをお持ちでもターゲットにうまく伝わらず集客しきれていない」といった中小企業様も多く存在します。
有限会社 楽まうくでは、そういった企業様の魅力や特徴を世に伝え、集客・売上アップのお手伝いをさせていただいています。

具体的なサポートとしては、チラシ・DM(ダイレクトメール)・ホームページなどの営業ツールの企画・提案・制作・実施・管理社内販促スタッフの育成お客様の声のヒアリング代行などを行っています。

*このような企業におすすめ!

営業力を強化したい
★営業・販促にかける人手・人材が不足している
★チラシ・DM・ホームページなどの販促ツールをつくりたい・見直したい
★競合対策に取り組みたい

*サポート内容

★集客策・販促策の企画
★営業ツール企画・制作(チラシ・DM・ホームページ)および実施・管理
★販促スタッフの育成
★お客様の声ヒアリング代行
★販促会議・ミーティング改革
など

ご相談は無料で承っております。
お気軽にお声がけください。

まずはこちらでお試しください!↓↓↓


 

 

(有)楽まうくのコンサルティング事例などについて、詳しくはコチラもご覧ください▶

 

ご支援内容について

①集客策・販促策の企画

御社のお悩みやご要望、商品・サービスの内容、売上や競合の状況などを念頭に、御社の「強み・特徴」を活かした集客策・販促策をご提案いたします。

★問合わせ獲得
★イベント集客
★リピーター獲得
★客離れ防止
など

 

②営業ツール企画・制作および実施・管理

チラシ・DM(ダイレクトメール)・ホームページ・訪問ツールなど、今の御社に効果的な営業ツールをご提案および作成いたします。
また、既存の営業ツール見直しや、各ツールを連動させた集客・販促もお手伝いします。
必要な場合には、チラシの折込、DM配布、ホームページの管理も承ります。

★チラシ(折込チラシ・パンフレットなど) ※折込も代行
★DM(ダイレクトメール) ※配布も代行
★ホームページ ※管理・更新も代行
★その他、営業ツール
など

 

③販促スタッフの育成

弊社は集客・販促のプロではありますが、御社の取り扱う「商品・サービス」に関しては、そうではありません。
したがって、集客策・販促策サポートについては弊社が一方的に推し進めるのではなく、商品・サービスの内容に関してはプロである御社スタッフのご意見もいただきながら、本質を突いたサポートを行っていきます。
そういったことを通じ、御社社内に販促スタッフを育成することも可能です。

○御社スタッフと協力して集客策・販促策
○社内販促スタッフの育成
○将来的に自社での効果的な集客・販促が可能な環境づくり

 

④お客様の声ヒアリング代行

お客様は、当事者にはなかなか本音を言いづらいものです。
したがって、企業側がお客様にヒアリングした場合、表面的な声は聞けても、その裏に隠れた「潜在的な意見」はなかなか引き出せません。
そこで、第三者の立場である弊社がヒアリングを代行することでお客様の本音を引き出し、集客策・販促策につながるだけでなく、および商品・サービスの改善にも効果的です。

○第三者としてお客様の本音を聞き出す
○お客様の本音を集客策・販促策に活かす
○商品・サービスの改善に効果的

 

⑤販促会議・ミーティング改革

効果的な集客策・販促策を講じるには、経営者だけでなく、現場スタッフの声は不可欠です。
日常的にお客様と近く接している現場スタッフの意見は、「お客様の声」の代言といっても過言ではありません。
そういったスタッフの意見を効果的に引き出し活かす「会議・ミーティング」を、弊社コンサルタントが御社にて実施も可能です。
また、スタッフからの意見が活性化することでモチベーション強化にもつながります。

★現場スタッフの意見を引き出す
★効果的な会議・ミーティングの代行
★社内活性化およびスタッフのモチベーション強化

 

中小企業 集客・販促支援については、コチラからお問合わせください▶

 

まずはこちらでお試しください!↓↓↓

PAGE TOP

セミナー・研修・講演

2022年5月~6月 スイミングクラブ・スポーツクラブ会員数アップ 全国出張セミ…

セミナー・研修・講演

【5/30(月)異業種勉強会】中小経営者・小規模事業者・ビジネスマンのための &…

セミナー・研修・講演

【4/4(月)新入社員研修】脱・学生!〜社会人へのマインドチェンジ〜新入社員研修…

コンサルタントに求められる能力

ビジネスマンとして模範となるレベルのマナーや気配り

コラム

コンサルティングとコーチングの違い

PAGE TOP